2019.11.28 老人ホーム慰問(年少)

11月26日(火)に《年少組が高石特別養護老人ホームに慰問》に行ってきました。

おじいさん、おばあさん達は、鶴山台明徳幼稚園の年少組が来るのを朝から楽しみに待っていてくれたそうです。

一生懸命に練習した、歌とカスタネットの合奏を聞いて頂きました。

次は、一緒に『むすんで、ひらいて』の手遊びをしました。
おじいさん、おばあさんと一緒に手遊びして、大変喜んで頂けました。

最後に、鶴山台明徳幼稚園園児全員で作った《クリスマスリース》を手渡しでプレゼントしました。

最後に『皆さん、元気で長生きしてね。又、来るからね。』と約束して帰ってきました。
今日は、みんなの笑顔でおじいさん、おばあさんに沢山の元気パワーをプレゼントできました。
又、高石特別養護老人ホーム職員の皆様ありがとうございました。