2019.09.06 夏期集中英語レッスン 3 日目

今日はレッスン 3 日目です。
昨日までに作った道具を装着して、いよいよ海にダイビングです! その前に・・・本日の天候や気温をチェック!年長さんが、年中さんに優しく教えてくれています。

酸素ボンベ・ゴーグル・足ヒレを装着して、ダイビングスポットに出発!

今日ダイビングに連れて行ってくれるのは、『Crab ジェシカ』と『Fish ビアンカ』です! 船の中では『ハンドサイン』や海の中で踊るダンスの確認もしました。みんなバッチリ覚えています!

あっという間に到着しました。さあ、海にダイビング!!

『ハンドサイン』を使って会話をしたり、『リトルマーメード』のビデオ鑑賞、『アンダー・ザ・シー』 の曲に合わせて、ダンスをして楽しみました。

海の中の生き物の名前も教えてもらいました。『Dolphin』『Octopus』『Ray』・・・。 いろいろな生き物がいるね。 あれ!!あそこにいるのは・・・?

な、なんと!人魚姫♡!『かわいい!!』
記念写真を撮りましょう!みんな一緒にハイ ポーズ!

さあ、そろそろ帰る時間になりました。人魚姫にさよならをして船に戻ります。『See you!』 レッスンも明日が最終日です。明日も楽しもうね!『See you tomorrow!』