2019.09.06 夏期集中英語レッスン 2 日目

今日の Teacher は『Diver ジェシカ』・『Diver ビアンカ』です。 昨日習った『アンダー・ザ・シー』の曲に合わせてダンスをします。 ちゃんと覚えているかな? 後でダンスタイムがあるよ!

ダイビングするのに大切な『ハンドサイン』を教えてもらいます。 海の中ではお話が出来ないので手でサインを出して会話をします。 後でもう一度するよー。しっかり覚えてね

ダイビングに必要な道具ゴーグルをかっこよくしよう!

みんな素敵に出来ましたね。では、ゴーグルを付けて『ハンドサイン』の復習をしよう!

最後は『アンダー・ザ・シー』の曲に合わせてのダンスタイムです。 今日も楽しかったね!道具もそろったので、明日はいよいよ海にダイビングに出かけます! 海にはどんな生き物がいるのかな~?『See you tomorrow!』