2016.01.13 ご連絡事項

写真掲示について

1月14日(木)〜1月20日(水)までおもちつき、クリスマス会(集合のみ)の写真をインターネットでの閲覧、及び2階ホールに掲示します。必要な方は事前にお渡しする申込み袋に組、氏名、枚数を記入の上21日迄に園に持たせて下さい。尚、来園して写真を申し込まれる時は必ず申込み袋をご持参下さい。
(忘れた場合は番号をメモして頂き翌日お子様に袋を持たせて下さい)(保育中のご来園はご遠慮下さい) 

耐寒マラソンについて

1月8日(金)〜1月28日(木)まで毎日マラソンを行ないます。全園児共冬体操服で登園させて下さい。
(冬体操服の上に紺セーターを着用し、防寒着として制服の上衣を着て下さい。その他の防寒具は園では必要ありません。車で送迎の場合も防寒具は必要ありません。体調の悪い時はジャンパー類を着用して頂いても結構ですが、お子様が1人で通園カバンを背負える様薄手のものやカバンの紐の調節をする等してご配慮下さい。)
尚、1月29日(金)は年長組がマラソン大会をしますので、全員で走れるよう体調管理を宜しくお願い致します。又、マラソン大会終了後は通常の体育指導があります。 

書き損じハガキについて

書き損じハガキがお手元にありましたら、1月29日(金)までに随時園児に持たせて下さい。 
大阪府聴覚福祉事業協会に園からまとめてお届けします。

アンケートのお願い

後日お子様に封筒に入ったアンケートを持ち帰って頂きます。このアンケートを提出の際には折り曲げずに、持ち帰った封筒に入れて1月25日(月)までにお子様に持たせて下さい。ご回答の有無は問いませんが、出来るだけご回答頂きます様宜しくお願い致します。

年長アルバム用写真撮影について

1月21日(木)にアルバム用のグループと全体写真を1月27日(水)、28日(木)に個人写真とクラスの集合写真を撮りますので、制服(上衣、セーター、ズボン又はスカート、ブラウス、ハイソックス、名札)で登園させて下さい。年長組はこの日のマラソンはありません。

年中組水泳指導について

3学期の年中組の入水時間は下記の通りです。
1)11:00〜11:40 あじさい、ばら
2)11:45〜12:25 うめ
※うめ組はその日の入水者の数によって指導時間が変わることがあります。プールの見学をされる場合は園にお問い合わせ下さい。

学年末の個人懇談について

2月22日(月)〜2月26日(金)まで就学及び進級に向けての個人懇談会を予定しています。
個人懇談会期間中は1時30分降園になりますのでご了承下さい。