2015.12.04 発表会について

<日 時>
11月28日(土曜日)8時45分〜11時30分(たけ、うめ、こすもす)
11月28日(土曜日)13時00分〜15時45分(ふじ、あじさい、れんげ、こいぬ)
11月29日(日曜日)8時45分〜12時00分(まつ、ばら、たんぽぽ、ちゅうりっぷ)

<送 迎>
11月28日、11月29日はスクールバスの送迎はありません。

<服 装>
上衣、紺セーター、ブラウス、半ズボン、スカート、白ハイソックス、名札
※合奏は、紺セーターで行ないますので名札は紺セーターに付けて登園させて下さい。
男の子はつりひもを必ずつけて下さい。
※制帽、通園カバンはいりません。

<登園時間>
11月28日(土曜日)8時15分(たけ、うめ、こすもす)※各クラスに集合して下さい。
11月28日(土曜日)12時30分(ふじ、あじさい、れんげ、こいぬ)※各クラスに集合して下さい。
11月29日(日曜日)8時15分(まつ、ばら、たんぽぽ、ちゅうりっぷ)※各クラスに集合して下さい。
(特にプログラム1番に出演するお子様は集合時間に遅れないようにお願い致します)

<撮 影>
写真、ビデオ等の撮影は指定場所で又、自席で後ろの方に迷惑にならないように座ってお願い
致します。ゆずりあって、撮影して頂きますようご理解とご協力お願いいたします。

<座 席>
先日お知らせの通り、一家族2座席で座席指定をさせて頂きますので抽選された番号の座席に
お座り下さい。(指定席の後ろに自由席を準備させて頂きます。)

<駐車場>
お車でのご来園の方は、できるだけ乗り合わせてお越し下さい。
・駐車場は、土・日曜日共、鶴山台北小学校のグランドをお借りしています。
(明徳幼稚園付近の道路は、駐車禁止になっています)
※尚、駐車場は来られた車両より順に詰めて止めます。
途中で車両を出すことは出来ませんので、ご了承宜しくお願い致します。
駐車の際には、4月にお渡ししている駐車カードを車のダッシュボードの上に必ず置いて下さい。
駐車カードの無い車両の駐車は出来ませんので、ご理解とご協力宜しくお願い致します。  

<駐輪場>
明徳幼稚園横のスペースは、自転車置き場となっておりますので、端から順に詰めて置いて下さい。
・徒歩通園児の保護者の方はお車でのご来園はご遠慮下さい。