2014.04.01 新しいブロックが全クラスに入りましたよ〜!!

☆新しいブロックが全クラスに入りましたよ〜!!
年長組はこちら!!その名も『モルファンブロック』です!!
全クラスに1ボックスずつ入りましたー。イエーイ!!
atarasiiyuugu (4)
幼児遊具と言えばの『ジャクエツ製』の最新作です。
atarasiiyuugu (3)
このブロックは、上下だけでなく左右にギザギザがあってスライドさせることで合体させることが出来ます!!
atarasiiyuugu (2)
atarasiiyuugu (1)
今までのブロックでは再現できなかった色んなモノが作れます!!
atarasiiyuugu (9)
『エッヘン!!出来たぞ!』!って感じですかね。
atarasiiyuugu (8)
女の子は可愛いリボンを作ってみました。
ennnnnnntei (3)
後日に、わざわざ職員室まで作品を見せに来てくれました。

年中組と年少組はこちら『Bブロック』です。
全クラスに1ボックスずつ入りましたー。
atarasiiyuugu (6)
もちろんこちらも『ジャクエツ製』のリニューアルモデルです!!
atarasiiyuugu (5)
低年齢児対象で、殆どの部分が柔らかく壊れにくくなっています。
atarasiiyuugu (10)
年中組さんも年少組さんも大満足!!いままでのブロックと同じく大切に使いましょう!!沢山遊んで想像力を高めよう!!